🌈みなさん🌈 元気ですか〜✋

メディカルデイつむぎは8月で開所から1年が経ちました。振り返るとあっという間で、1年を突っ走ってきました🏃

【つむぎ進捗状況】

①つむぎトマト🍅ができました~

 しっかり植えて、すくすく育ち、わいわい収穫👍

         

          

 

②廣瀬神社⛩️へ散歩してきました~
 心地良いこの日🌤️、ご利用者様と屋外歩行へ🚶‍♀️🚶‍♂️
 つむぎの近くには神社がいっぱい!!
 その中でも廣瀬神社は大ケヤキが樹齢約800年、高さ30メートル、幹回り6メートルを超える巨木があります🌳埼玉県内でも極めて珍しく埼玉県指定記念物・天然記念物に指定されています。
 絶好のパワースポットです😄

      

 

③開設1周年イベント
 つむぎヒストリーを作成→建物のリフォーム~現在の運営写真を鑑賞&スタッフの小さい時の写真も登場😂

クス玉割りはなかなか上手く割れなかったのはご愛嬌😅

ビンゴゲーム→盛り上がりました😁『リーチ』と宣言してからのドキドキ感💓を皆さん楽しんでました🤣

なかなか普段の生活で味わえない緊張&興奮がたまらなかったです🤩

   

 

2年目の「メディカルデイ つむぎ」

       宜しくお願い致します🙌

メディカルデイつむぎHPhttps://syojukai-local-service.jp/tsumugi/

by:zawa

大生病院