春一番も過ぎ、日に日に暖かくなる事が心待ちになる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?😊

今回の第25回おもてなしランチのテーマは「🌸幸せをもたらす春メニュー🌺」です✨

春らしい手毬寿し6種類🍣と筑前煮、すまし汁、デザートをご提供いたしました❗👩‍🍳

手毬寿しはマグロ・タイ・サーモンアボカドの刺身ネタや、茄子漬・ゆかりきゅうり・菜飯の錦糸まぶしといった変わりネタをご用意いたしました🎵

デザートは透明なゼリーにフルーツだけを乗せているように見えますが…

実はサイダーなんです‼口の中でシュワシュワと弾けるゼリーの舌ざわりを、ぜひお楽しみください😍

 

 

春らしい暖かな色合で目で見て楽しい・食べておいしいお食事をモットーに担当調理師が検討を重ねて作り上げました❗👩‍🍳

今回も皆さまからも「美味しい」の声を沢山頂くことが出来ました。

次回は5月を予定しています。ぜひご期待ください😊

大生病院