昨日は、朝からどんよりとした空模様でしたね~🌧

早くから雨も降り始め、午後にはひこばえホールで研修会がありましたが職員は足元もずぶ濡れで頑張っていました🤷‍♀️

 

そんな中16時半くらいでしょうか?ふと5階のリハビリテーションセンターから空を見上げるとな・な・なんと😮

めちゃくちゃきれいなダブルレインボーが、はっきり、くっきり、しっかりとぉ~🌈🌈

 

ダブルレインボーは幸運の印との情報もありました。なのでホームページを見ていただいた皆さんにもお裾分けです😆

 

ダブルレインボーは、大生病院5階のリハビリテーション室から見るとあさひ病院側に浮かび上がってました!本当にびっくりして患者さんと職員も見惚れてしまいましたよ😍

 

日本全国、まだまだ多くの病院が頑張っています!どんよりとした雰囲気も必ず、晴れる時がくるんだなぁ~☀と感じ、早くコロナ禍も終息する事を願った瞬間でした🏳‍🌈

そして、先日の地震で被災した方々にも心よりお見舞い申し上げます。

 

by yoshi

 

 

 

大生病院