お久しぶりです😊

しばらく投稿をさぼっておりましたぁ😅

また再開っ😀

 

久しぶりの投稿は大生病院の廊下話です🏥

尚寿会大生病院には障がいをお持ちの職員も一緒に働いています😁

働く方はそんなことを微塵も感じさせない働きをされています👨‍🔬でも出来る限り働きやすい環境がいいよねっ🫤

てことでこの度は正面玄関から食堂方面や病棟方面の廊下にガイドブロックが設置されました🧑‍🦯

ガイドブロックは少しだけ厚みがあり、足や白杖の感覚でガイドブロック上を歩いていただくものです👩‍🦯

患者様も場所がわかる様に文字がいれられています🙆‍♀️

使用された職員は、これがあるととてもありがたい。外来で患者様にぶつかってしまうのではないかという怖さが減りました✨と もう一人の方は、昔では考えられなかった🛫これは革命的だよっと感想を教えてくださいました😄

これからも少し、少しずつですが尚寿会は変化していきます🦉

変化はまた報告しますね🦐

 

By:yoshi

大生病院