蒸し暑い日が続いていますね☀

皆さまどのようにお過ごしでしょうか❓

大生病院栄養科のイベントメニューのお知らせです❗

 

大生病院の調理師がアイディアを出し合って作る「シェフのおもてなしランチ」は、次回で31回目を迎えます❗

現在、8月の開催に向けて準備を進めています👩‍🍳

今回は南国の雰囲気が詰まった「ハワイ」をテーマに、ロコモコプレートとスープ、デザートをご提供する予定です。

パイナップルやアボカドなど、普段の献立にはなかなか登場しない食品が使われているところにもご注目ください👍

この日はイベントに向けてのポスター撮影をしました。

トマトやレモン等の切り方にもこだわり、とっても綺麗なポスター写真が出来上がりましたよ~🎶😄

 

今回撮影したポスター写真は、おもてなしランチ当日のブログにて掲載しますのでお楽しみに❗(栄)

大生病院