※画像をクリックすると拡大表示されます。

この度、埼玉石心会病院の「みんなの健康ちゃんねる 連携病院シリーズ第一弾」として尚寿会グループ動画を作成しました。

💡動画内容 ✨尚寿会グループのご紹介、✨あさひ病院 認知症疾患医療センターのご紹介、✨あさひ病院 認知症予防体操のご紹介

この動画は、①LINEの埼玉石心会病院「みんなの健康ちゃんねる」と②狭山ケーブルTV「みんなの健康ちゃんねる」で視聴できます。

📱みんなの健康ちゃんねる動画公開日です。(スマホ・iPad視聴)

📶9月10日(金) あさひ病院認知症体操のご紹介

📶9月17日(金) 尚寿会グループのご紹介

📶9月24日(金) 認知症疾患医療センターのご紹介

※ご視聴するためには、添付しているパンフレットのLINE公式アカントQRコードを読み取り、登録をして下さい。

📺狭山ケーブルTV「みんなの健康ちゃんねる」で放映されます。

放映日:9月13日〜9月19日

放映時間:AM9:00〜、PM6:00〜

放映内容:✨尚寿会グループのご紹介、✨認知症疾患医療センターのご紹介

KO

 

大生病院