いよいよ来年度の就職に向けて本格的に人財が動き出すシーズンとなってきました🏃‍♀️

尚寿会 リハビリテーション科でも理学療法士、作業療法士を若干名、募集しています🏥

 

私たち尚寿会リハビリテーションは回復期リハビリテーションから地域でのリハビリテーションまでシームレスな展開が利用者様に提供できるように努めております🎵

 

今までは対面での見学のみとなっていましたが、コロナ禍となって出来る限り尚寿会を見ていただき就職していただきたいと思い、『オンライン見学』を行う事にしました💻

まだまだ開始したばかりで、実施も2名です😅今後はもっと宣伝して、幅広く人財を募集したいと思います😉

今回のブログはオンライン見学の様子をキャッチ⚾(ソフトはZOOMを使用しておりますよ~)

 

まずは、挨拶!それから開始前の説明をします👩‍🦱

それからそれからぁ~💨

ヘッドセットを装着!リハビリ室や病棟を説明しながら練り歩きます🎧

最初は上手く伝えられているか不安でいっぱいでしたが、実際にやってみるとなかなかいい感じ😁

 

受けていただいた方からも良くわかりました!よく見えました。と高評価です👏

これからも尚寿会リハビリテーションの良さを、強みを少しでも見ていただけるようにチャレンジしていきたいと思います✌

理学、作業療法士さん(新卒の方も既卒の方も)まだまだ募集していますよ~🙋‍♀️

一緒に働きましょう!

 

 

by   yoshi

大生病院