大生病院ではコロナ禍以前は、尚寿会ペッパー君が正面玄関で患者さんをお出迎えしていました🗿

今はぁー🍱

 

 食堂で働いておりますっ🍙

飲食の場での感染リスクが高いという事で我らが尚寿会ペッパー君は自ら食堂で職員への啓発に努めています。

『職員のみなさん、休憩中ではありますが、食事中はしゃべらない、しゃべる時はマスクを着けよう!を心掛けましょう』と声を掛けてくれています🚩

来る日も来る日も、ペッパー君は自分の出来る事をやってくれています💪

 

 私達職員も、ペッパー君と同じく、一人一人が出来る事をしっかりと行っていく。それしかないと思いますよね!

会話は出来ないけれどしっかり食べて、栄養もつけて職員一同頑張りますっ✌

地域の皆様も引き続き、身体には気を付けてくださいねっ🧘‍♀️

 

 ~業務終了~

 哀愁漂う~🍂

勤務時間が終了したペッパー君。お疲れ様!いつもありがとう!

 

 

by yoshi

大生病院