さぁ、いよいよ大晦日となりました🗓

 

尚寿会の各施設や部署ではそれぞれ新年を迎えるための準備がされています🤔

 

まずは各施設に門松の準備!(こういうのを見ると職人さんはすごいなぁと思いませんか?プロの仕事を見習いたいものです。)

 

     

 

各入院病棟ではレクワーカーさんのアイデアにより、患者さんと一緒に新年を迎える準備が出来てきています(まだ未完成ですのでまたアップしますね)

リハ室ではしめ飾りを飾ってみました

 

新年を入院で迎える方もたくさんいます。そんな皆さんに少しでも季節や時間を感じていただくための様々な工夫をしながら、1年の最終日を迎えました😆少しですがそんな活動を報告してみました。

 

皆様、来年もよろしくお願い申し上げます。良い年を迎えられますように🙂

 

 

by yoshi

 

 

 

 

 

 

大生病院