2020年クリスマスに向けて、各病棟でも素敵な飾りつけが開始されています😁

 

 前回のブログでも紹介しましたが大生病院にはレクリエーションワーカーさんが病棟に配属されているんです。

このレクリエーションワーカーさん達を中心に季節によって、ホールの雰囲気は変化していきます!

ということで病棟のクリスマスデコレーションを少しですがご紹介!

 

エレベーター横の壁をデコレーション⭐

ホールの壁もデコレーション🌟

天井からもデコレーション🌠

 

ほんとにすごい!各病棟でも特色が少しずつ違いますね!

 コロナ禍で様々な行事も中止になってしまいましたが、少しでも季節をそして生活の中に楽しみを感じてもらう為に、病棟レクリエーションワーカーさん達は笑顔で患者さんとともにいます。

 面会制限もある中で、病棟の中の様子を少しでも感じていただければ幸いです!明るくいきましょう😊

まだまだバージョンアップしていくかもしれないのでその時はまたアップしますね!お楽しみに😀

 

 

by yoshi

 

 

 

 

大生病院