尚寿会では、患者様はもちろんですが、職員も気持ちよく働いていただくために、各部署の役職者も勉強を行っております。

今回は『労務管理』を中心とした研修を行いました📄

なぜ働き方改革が必要なのか?当法人に関わる関連法案は?等、

医療知識だけではなくみんなが働いていく上で必要な知識を学びました。

まだまだ知らない事が沢山あります。どのような職位になっても学びは必要ですね。

 

尚寿会はワークライフバランスを大切にしております。

患者さん、職員の為にも良い環境を作っていきたいと思います👨‍👨‍👧‍👦

 

*感染対策も大事です!

 消毒・換気をしっかり行い、実施されました!

 

*他の会社を見ても、院内研修会の形も対面だけではなく、オンラインやオ

 ンデマンドと多様化していますね。学ぶ形も色々あって楽しくなってきて

 います😀

 

 

 

by yoshi

 

 

大生病院