今回は活動報告です📢

コロナ禍で外出自粛となり、多くの地域活動も自粛されました😥

 そのような中『尚寿会は地域医療♪』といきいき連(尚寿会の阿波踊りチーム)の掛け声にもあるように私達リハビリテーション科では少しでも地域の健康を守る事は出来ないかと動画を撮影し、狭山市と協力!狭山市HPへと載せる事が出来ました。

(実際に掲示されたのは2020年6月からです)

 

急ピッチで行いましたその撮影の様子を写真と共にを紹介したいと思います🎬

                       (写真は5月末のものです)

 初めて行った事だったので試行錯誤を繰り返しながらの撮影!

感染予防を!と福寿の里 ひこばえホールで行いました。

やれば出来る✌この時の行動力を忘れずに今後も活動を届けたいと思います!

*是非、狭山市のホームページからみてくださいね!

 

 

by yoshi

 

大生病院