みなさま こんにちは😀

 

昨日はなかなかの雪でしたね~😶‍🌫️

今朝は大変なことになっているだろうと思っていました😣

そんな中、昔から昔から…そして今も、尚寿会職員の『患者様の為に職員の為に』は変わらない😁

まずは送迎🚙

部長や所長が雪掻きをしてくれて、運転も!歩いていこうと思っていましたが声をかけてくれて乗せてもらっちゃいました🫡

ありがとうございます😆

病院前では、メンテナンス課を中心に、事務さんやリハビリ技師、部長や副部長🧑‍⚕️👩‍🎓👷🥷その他にも多くの方が患者様の車が動けるように、歩きやすいようにと雪掻きをしてくれていました❄️☃️

 

本当に、感謝しながら、感動しながら写真を撮らせてもらいました😭

フォッフォッフォッ😚皆、最高だぜっ🤗

 

受診や面会にいらっしゃる皆様、どうぞお気をつけて。

(診察状況はお確かめください)

 

by:yoshi

大生病院