皆様 こんにちは😀

さていよいよ年末です😐尚寿会でも大掃除や来年に向けての動きがあわただしく動いている様子です😆

 

そんななか、ふと大生水野クリニック側の外を眺めていたら~😀

メジロ🕊️とヤマガラ?ジョウビタキ?🐦‍⬛?でしょうか、大生水野クリニック整形外科リハ科のまえに飛んでいきました🪽

クリニックでは昔からよく野鳥が飛んできて生えている木の実をついばんでしました🧆

鳥の種類が違っていたらすみません。

そーっと撮ってみましたがわかりにくくてすみません😅脳トレだと思って探してください(特にメジロは)

私がお世話になっていたころはメジロだけでしたが、今は仲間が増えたようです🕊️🎵

リハビリ中に飛んできては患者様の心を癒してくれているようです🎶

穏やかな年末年始となりますように🧑‍🦳👩‍🦳

 

by:yoshi

大生病院