皆さん こんにちは😀

今回は、食堂にあった『尚寿の柿』についてリポートッ🎤

 

昔から、尚寿会では尚寿会でできた色々な物などを『尚寿の〇〇』と名付けています🧑‍⚕️

今回、久しぶりに『尚寿の〇〇』を見た気がしたのでうれしくてのせました🤣

 

あったのは『尚寿の柿』

段ボール何箱もあった柿🍅はあっというまに売り切れになっていきました🍅

~柿🍅が赤くなると医者が青くなる🫑~

なんてコトワザ?ありましたよね🙄

尚寿の柿を食べて職員もパワーをだしましょう😁

 

『尚寿の歯磨き粉?』

これは違いますね。同じ場所にあったんでパシャリ😗口の中の健康もめちゃくちゃ大事ですね!

 

by:yoshi

 

大生病院