みなさま こんにちは😁

今回は少し前に仕事をした関連施設の『メディカルデイ つむぎ』へ行った時のリポートです🎤

 

久しぶりに行ったメディカルデイ つむぎは大盛況でした😍

オープンから少しずつ少しずつ利用される方が増加し、今じゃ各曜日定員となってしまう勢いとのこと🕊️

 

でもわかります🙎‍♂️

メディカルデイつむぎの内容や雰囲気、思いを知っているから👩‍🦯🧎‍♀️🏃‍♀️🕺💃

そりゃ人も集まるわなっと納得しています🙆‍♀️

(利用者様はご高齢者ですが、そこには小学生たちも集まるような場所になっているんです)→詳しくは過去のブログで!

 

今日は途中で『フローズンマルシェ!』略して~『フロマル~⛄』を撮影してみました☃️

美味しく、なかなかこの辺では買えない品物が多数用意してありますね🍕🍩皆さんもぜひ足を運んでみてください🥯

(わたしのおすすめは自販機にあるスリラチャの赤備え🥫)

施設も周辺もにぎやかになっていくといいですね🏯

また報告しま~す😁

 

by:yoshi

 

大生病院