皆様 こんにちは😁

 

今日は大生病院向かいにあります、大生水野クリニックの事をリポートッ🎤

 

大生病院の医事課前を歩いていたら、ふと目に飛び込んできたポスターがありました🎵

なんだこれっすっげーかっこいい!

 

 

これは『3D干渉電流刺激療法』

これはリハビリテーション科にある物理療法という種類の治療機器になります🏥

昔は温めたり、引っ張ったりという事が多く使用されていましたが、今は電気治療や振動刺激などの多くの種類がでています🏌️🏌️‍♂️🏌️‍♀️

そして、いくら良い機械でも使い方が大事になります!

大生水野クリニックには理学療法士、作業療法士がそろっています!より良い効果が期待できると思います🦿🦾

 

医療は進んでいきます。医療機器も同様です🛠️

身体に痛みのある方(関節や筋肉)ぜひとも最新の機器とともに大生水野クリニックリハビリテーションで体を整えてみてください💃🕺

 

あ~、私も使いたぁ~い😚😚(恥ずかしながら腰痛もち)

 

 

注意:この治療機器を使用するには整形外科受診、リハビリテーション指示 等が必要となります。

    詳細は大生水野クリニックにご相談ください。

 

by:yoshi

大生病院