2023.3.23 

本日の夕食はわが家メニュー💐

毎月恒例になってきましたね‼️ポスターを掲示すると、入居者の皆様から「今度は何にするの?」「いつもありがとう」「こんなのがいいなぁー」など、沢山のお声を頂きます。

今晩のわが家メニュー💐は・・・こちらです‼️

海鮮海苔巻・天ぷら盛り合わせ・ミニラーメン・おやつにヤクルトと羊羹

なかなかのボリュームでしたが、みなさん完食され、喜んでいらっしゃいました(*ˊᵕˋ*)毎回皆さんの喜んでる姿を見ては、一安心し、ホッとしますね😌💭

職員一人一人素晴らしいアイデアが満載で、事前に色んなお店をリサーチして、入居者様が食べやすく、喜ばれるものを考え提供してくれています。次回はまた来月となりますが、是非お楽しみにして下さい😊(K)

 

 

 

大生病院