皆様、こんにちわ😉

 

いやぁ~今日は最高の出来事が飛び込んできましたねぇー😻

 

WBC日本が優勝しましたぁー⚾ ドンドンドンドン🥁パフパフ🎺

日本の多くの場所でパブリックビューイングが開催されていたと思います⚾

大生病院でも熱い思いを届けたいっ😀とリハ室パブリックビューイングを開催⚾

作業療法室の一角に設置し、患者様と共に観て、しゃべって、最後は喜びを分かち合いました😁😂😫🤗

自然と担当ではない患者様にも声をかけて、みんなで一丸となったとても良い場所と時間でした🏥

そしてなにより日本中に感動をありがとうございました⚾

 

喜んで食堂へ行ったら、桜も最高でしたぁー🌸

完全に見ごろです😻患者様とともに外でも身体に心に良いリハビリテーションを行っていきます😁

 

 

by:yoshi

大生病院