みなさん こんにちは😀

桜も満開であった時期は過ぎ去り、緑が映える季節となってきました🌿✨

 

大生病院A棟には出会いの季節が到来🌸

患者様、職員の中心であります先生 👩‍⚕️若松先生が赴任していただけました👩‍⚕️

 

さっそく、患者様と職員で歓迎会を催したそうです😄 少しのぞいてみましょうね😏

お邪魔しま~すって いきなり剛速球💨💪

患者さんも職員も笑ってその様子を見ていました😆

最後は患者さんから歓迎の飾りをいただいてました💐

先生の紹介等は法人の広報誌かなんかででるかもしれませんね!こうご期待!

 

春の日に明るい出会いがありました皆様よろしくお願い申し上げます🎤

 

そういえば…😗

A1病棟では外で感染予防をしながらお花見会も行われた居たので高い所からパシャリ📸

上からでも暖かい楽しそうな雰囲気が伝わっていましたよ~😁🌸

 

 

by:yoshi

 

 

 

大生病院