メリークリスマス🎄

今日はクリスマスです🎄🎅

わが家入曽では夕食にクリスマスメニューを

提供させていただきました。

焼きそば・たこ焼きミートボール・ブロッコリー

サンタさんのポテトサラダ🎅・わかめたまごスープ

くまさんのチョコケーキ🍰

サンタさんの袋に入ったお菓子のプレゼント🎁

「メリークリスマス🎄」と入居者様の居室に

サンタクロース🎅やトナカイに扮したスタッフが入室

するとみなさん大声で笑い喜んでくださいました。

コロナ禍ですが希望者数名のかたが食堂でお食事を

召し上がっています。

クリスマスツリー🎄がピカピカ光る食堂で✨

クリスマスソングを聞きながらのお食事はとても嬉しそうでした。

いつもは少食気味の入居者様が完食され

「本当に美味しかった!!ありがとう!!」

と言ってくださりスタッフ一同感激しました。

「嬉しかったからケーキの写真を撮ったよ」と

ご自身のカメラで撮影しプリントして」くださったり

雪だるま付き⛄クリスマスシートに

お礼の言葉を書いてくださったり

「美味しかった💛嬉しかった💛」と沢山のお言葉をいただき

入居者様と心がひとつになれたような

とても楽しいクリスマスの夜でした🎄✨(S)

 

 

 

大生病院