皆さんこんにちは😄

先週の事ですが、私ブログ担当は狭山市広瀬に8月よりオープンしました、メディカルデイつむぎに行ってまいりました~🚙(遊びにじゃないですよ💦仕事ですからね💦)

 

初めて『つむぎ』の仕事を一緒にやりましたが、なんとも賑やか😆なんとも愉快😁

そして実際にここの業務をみると…やはりこの仕事はめちゃくちゃ大事な仕事であると再確認をしました👨‍🦯👩‍🦯👍

 

利用される方は色々な特徴を持っています。運動をバリバリできる方もいれば、上手くできない方もいます。

つむぎでは一人一人に効果が出せるよう流れを組んで進めていました🤔しばらく利用していけば身体に、気持ちになんらかの効果が出る!私はそう感じました✌

利用者さんも働いている職員も『メディカルデイ つむぎ』での時間が楽しい時間になりますよう頑張ってください💪

またお邪魔したいと思います(だから仕事ですからね💦)

 

👕つむぎユニフォーム!ナイスっす👖

 

今度は、併設している訪問看護ステーションの事も報告したいなと思います。こうご期待👍

 

by yoshi

 

大生病院