オープンまで追っかけ続けてきたブログ担当です👍

とうとう来ました💨2021年8月2日 月曜日狭山市広瀬にでっかくオープン致しましたっ🗻

メディカルデイ つむぎ🏥

スタッフ一同、内覧会も無事修了し、そこからそわそわソワソワし続けながらもいよいよこの日がやってまいりました。

利用者様も少人数からではありますが、お越しいただきました👵🧓

開始にあたりプチセレモニー🎊(プチテープカットやプチくす玉)なんかも手作りで行われたそうなんです😁(いいですね、これから利用者様とともに歩む感じがでています😍)

一緒に行っていただいた利用者さんもとてもいい笑顔をしてくれていました😃

楽しくオープンセレモニーをやったあとは~早速、お体の状態を理学療法士が計測します💪

→これがつむぎの強みです!

それをもとに、これから利用者さんに適した運動プログラムを作成し、提供していきますよ✌

職員総出で、体操プログラムへ🤼‍♂️

オープン初日で利用者さんも少ないですが、どんどんにぎやかになっていきそうなそんな雰囲気がヒシヒシと感じられるそんなOPENING DAYでした🌈

 

最後に吉澤所長に一言いただきました!

『多くの方のご協力をいただき、この日を迎える事が出来ました。本当に感謝しております。初日の利用者様は2名でしたが利用者様がいてくれるだけで施設内が華やかになりました。‘皆で一緒に運動して、一緒に笑って‘楽しさとオープンした事を実感しました。これからもスタッフ一丸となって、チームつむぎは一歩ずつ進み、質の高いサービスと笑顔を提供して地域貢献をしていきます。是非お時間のある時にはお立ち寄りいただき、見学をしてください』

コロナ禍で人のつながりが難しくなっている今ですが、前を向いて開始したメディカルデイ つむぎ!吉澤所長、お忙しい中ありがとうございました👏

頑張れっ、チームつむぎ😄

 

これから利用者さまも増え、更ににぎやかになっていくと思います。できる限りの感染予防を実施し、お待ちしております。メディカルデイ つむぎ どうぞよろしくお願いいたします🙋‍♀️

 

by  yoshi

 

 

大生病院