🟡オムライス

🟠シーフードサラダ🥗

🟡オニオンスープ🥣

🟠りんごシャーベット🍨

今回の大生病院お楽しみメニューは、彩り豊かな洋食メニューとなっています❗

デザートには、暑いときにピッタリなりんごシャーベットをご用意いたしました👍✨

皆さん、シャーベットをご自宅で作る事はありますか❓

なかなか自宅で作らないイメージのシャーベットですが、氷と塩を上手に使うと直ぐに作れちゃうんです‼😄

今回はその作り方をご紹介します🎵

1️⃣:密封出来る袋にお好みのジュースを入れ、空気を抜いておく

2️⃣:1️⃣よりも大きな密封できる袋に氷と塩を入れて、よく揉む

3️⃣:1️⃣を2️⃣に入れてシャカシャカ振る

これで簡単シャーベットの出来上がりです😃

小さなお子様とも一緒に作りやすいので、ぜひお試しください🌻😊(栄)

大生病院