メディカルデイ 『つむぎ』をオープンまで追いかけております、大生ブログです🎤

 

先週の月曜日・火曜日に内覧会が行われるという情報が入りましたので、現地に飛びました~✈気持ちだけですが😏

 

内覧会はコロナ禍でもあるため、3密をつくらないように予約制で行われたそうです😀

(病院が母体なので感染対策もしっかりおこなわれていますね🤗)

当日は68名の方が内覧会に足を運んでくださいました。(ありがとうございます😃)

スタッフ一同、これから始まる新しい施設をしっかりと説明し、少しでも地域の方に利用していただければと汗をかきながらも笑顔で対応をしておりました💦😄

お越しいただいた方からも、沢山の質問がでたり、『私も利用できるの?』と地域の方から声をかけていただいたりと良い反響もいただいたようです😍

更に内覧会の様子を現場にいた山崎理学療法士に一言、感想をいただきました!

『地域住民の方からこうゆうのが出来て良かった!安心すると前向きな言葉をいただき改めて つむぎ が地域に必要とされているんだなぁと感じました!私自身も良い経験をさせてもらってます!』

 

今回の内覧会は皆で準備して歩み始めた一歩目です🦶まずは初めの一歩を上手くスタートできたようです🚶‍♂️

いよいよ8月2日はメディカルデイ『つむぎ』グランドオープン‼

準備してきた職員さんも、それを見てきた我々職員も、そしてきっと地域の皆様も!とにかく皆が楽しみに待っていますよ~🤣😁

レッツゴー🎵   レッツゴー🎵   つ・む・ぎ  🌿

 

 

by    yoshi

 

大生病院