〜7月25日日曜日 昼食〜

わが家メニュー

本日の昼食はわが家メニューを提供させていただきました‼︎

メインディッシュは夏の風物詩。

そうめん

続いては 太巻と枝豆。デザートをつけてみました。

急に暑くなり、今日も朝から暑く、そうめん日和でした。

入居者様は前の日から「楽しみにしています。」朝にも「昼食楽しみにしていますね♪」と言うお声を頂きました。もちろん昼食後も、皆さん大変喜んで頂けました。

心ばかりですが、暑い夏を乗り切っていただけたらと思います。

今年はスタッフで工夫をし、昨年よりも回数を増やして、わが家メニューを提供させて頂いています。

今後もリクエストを聞きながら、わが家メニューを提供していきますので、次回も楽しみにしていてください♪♪(k)

 

大生病院