🔴うな丼

🟢きゅうりとトマトの酢の物

🔴すまし汁

🟢スイカ

今回の大生病院お楽しみメニューは、うな丼です‼

土用の丑の日に合わせて季節のメニューとなっています✨😄

日本では、うなぎと言えば「蒲焼き」が代表的ですね😀

うなぎは「日本で食べられる魚」と思っていましたが、意外にも海外で食べられているんです❗😲

そんな海外でのうなぎの食べ方をいくつかご紹介します🎶👨‍🍳

🔵うなぎのゼリー寄せ(イギリス)

🔵うなぎのアヒージョ(スペイン)

🔵ほうれん草と香草での煮込み、ワイン煮込み、燻製(ベルギー)など

日本では想像できないような食べ方をしていますね🙄

いつもとは違う料理を食べる機会がありましたら、ぜひお試しください🍴(栄)

大生病院