・五色丼🍚
・わさび和え🥗
・みそ汁
・ところてん

本日の大生病院お楽しみメニューは彩り鮮やかな「五色丼」をご用意いたしました‼😄
この五色を作っている食材は、ひき肉と卵、桜でんぶ、カニかまぼこ、キュウリです🌸👩‍🍳
綺麗に盛り付けてあるので、目で見て楽しい・食べて美味しい自慢の一品です👍✨

この料理は、ご自宅で楽しむだけでなく外食チェーン店等でも定番のメニューとなっています🎵
また、地域の特徴的な食材を乗せる(山形だしを乗せた「山形だしの三色丼」等)といった工夫もしやすく、ご自身でアレンジの幅は無限大‼😄
是非、お気に入りの食材で彩り鮮やかな丼をお楽しみ頂ければと思います(栄)

大生病院