日頃より当院の地域医療にご協力賜り、厚くお礼申し上げます。また、長期間の面会制限にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

緊急事態宣言の解除およびワクチン接種状況を鑑み、下記内容で面会制限を一時的に緩和致します。

 

【期間】

2021年11月1日~11月30日

大生A病棟:月曜日・木曜日(平日のみ)

大生B病棟:月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日(平日のみ)

 

【面会可能な方】

◆新型 コロナワクチンを 2回接種し 2週間以上経過 または 72時間以内に検体採取した新型コロ ナウイルス 検査 で陰性となっ た 12歳以上のご家族様が面会対象となります。

◆ワクチン接種済証(原本のみコピー不可)または陰性証明書(原本のみコピー不可)とご本人確認のご提示をいただける方とさせていただきます。

◆来院されたら、B棟1階受付にて検温・手指消毒・接種済証等の提示・面会簿と健康チェックシートの記入をお願いします。確認が終わりましたら、終了時刻を記載した番号札をお渡しします。

◆面会人数は、1回につき3名様(お一人様1日1回)までとさせていただきます。

◆面会時間は、14時~16時(最終受付15時40分)と致します。

◆面会時間は、院内滞在20分以内で病棟滞在15分以内とさせていただきます。
 *時間を超過された場合はスタッフがお声がけしますのでご協力をお願い致します。

◆ご家族様、患者様ともに不織布マスクをご着用ください。

◆病棟ナースステーションにて健康チェックシートのご提出をお願い致します。面会終了後はB棟1階受付に番号札を返却してください。

◆発熱(5度以上)、咳、息苦しさ、強いだるさ、味覚・嗅覚障害、などの症状およびコロナ陽性者、濃厚接触者の場合は面会をお断り致します。

 

【面会者チェックシート】

ご面会をご希望の方には、1階の面会受付で「面会者 健康チェックシート」の記載をお願いしております。

事前に記入してお持ちいただければ、スムーズにご案内できますので、下のダウンロードよりチェックシートを印刷してご利用ください。

面会者 健康チェックシート をダウンロード

※なお、14:00頃は受付が非常に込み合っております。
 14:45を過ぎたころから落ち着きますので、時間をずらしていただければお待ちいただかなくてもご案内できます。

 

【その他】

今後、「緊急事態宣言」、「まん延防止等重点措置」等の感染状況により、再び面会制限を行う場合があります。ご来院の際にはホームページをご確認ください。

12月1日以降は新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染症の流行を見ながら、面会制限緩和の継続を検討します。

 

 

大生病院