新型コロナウイルスの影響で全国各地のお祭りが中止や延期になり、各イベントや営業の縮小が相次ぎ、寂しい夏になりそうな今年・・・。

大生病院A1病棟では、7/17に夏祭りを開催しました!!

患者様と一緒に作成した手作り神輿は、患者様や職員に担がれ賑やかに踊り、その後は盆踊り、職員による太鼓セッションが行われ、患者様・職員全員にとって、素敵な夏のひとときとなりました。

各施設、感染対策に工夫をしながら、今後もできる範囲で活動を行い、少しでも充実した入院、入所生活を送っていただきたいと思っております!!

職員と患者様の思い、また、コロナウイルス鎮静化の願いを乗せたお神輿が、活気に満ちた声と共にフロアを練り歩きました。

 

 

ko

 

大生病院