6月20日火曜日

本日の夕食はわが家メニューです☆☆☆

梅雨に入り、急に暑くなってバテ気味。。。そんな夕食にぴったりのメニューを考えてくれました‼️

『つけ麺』豚骨味噌味・薬味(ネギ、メンマ、もやし、ネギ塩しゃぶしゃぶ、高菜、煮卵)・お稲荷さん・ヤクルト・おやつ(くらづくりのチーズケーキ)

ラーメンが好みでない方には、うどんで対応しました♪

今回つけ麺は初めての試みでした。つけ汁が濃すぎたかな〜なんて思いましたが、皆さん完食してました😋

つけ麺がわからない方もいらして、汁につけて食べて頂くように声をかけながらお配りしました♪お稲荷さんもいつもの食事で出てくるものとは、一味違くて美味しかった🎵など喜んで下さいました。

今日のわが家メニューをとても心待ちにしていて下さっていたので、喜んで頂けて良かったです☆

7月、8月は、食べ物が腐りやすいので、わが家メニューはお休みします。次回は9月になりますが、お楽しみに〜👋(k)

 

大生病院