みなさま、こんにちわ😁

 

とうとう2022年度も最後の日となりました🌞

1年間、大生病院のブログを少しでも閲覧していただいた方、本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

さて2022年度のラストを飾る内容も桜の話題で行こうと思います🌸

『さくらひらひら舞い降りて落ちて揺れる想いのたけを~…🎵』なんてとても素敵な歌がありますが

大生病院の『中庭桜』もそんな時期となっています🍒

今回は少し上から、いつもとは異なる画角で撮影してみました📸

今年の桜もたくさんの患者様、職員が空とともに見上げられたのではないかと思います🧑‍🦼

そして残る桜で4月からの新入職員や新たな部署で働く方を見守っていただきたいと思いますね😊

 

では桜の話題はもう一つ🌸

レクワーカーさんが作業していたので許可を得てパシャリ😻

月がでている夜桜かぁ~🌸色々なパターンがあってさすがだなぁ~☺️と思いながら掲載させていただきました💮

外に出る事が出来ない患者様にも、雰囲気や季節を感じてもらいたいものですね💯

 

*撮影に協力してくださる職員の方や患者様、他の施設からブログを載せてくれる職員の方にも感謝いたします。ありがとうございました。また新年度もよろしくお願いします。

 

by:yoshi

 

大生病院