みなさん、こんにちは😁

『大寒❄️』がすぎ、今週はかなり強烈な寒波がきています皆さんとにかく体調に気を付けましょう🌞

 

さてタイトルで『春まだ遠く』なんてつけましたが、大生病院通所リハビリテーションセンター野の花の『ガーデン野の花』には日差しがさしていました☀️

寒い、そう寒いですが、写真は暖かい感じがしませんか?

利用する方と職員で丁寧に造られているガーデンです🌸🏵️🌼🌹

これから…これから春に向けてもっと見た目も暖かくなっていくと思います🏵️

グロッソラベンダーの花言葉のように『期待』して春を待つことにしましょう🍀

『春はもうすぐ』

 

 

みなさま、改めて体調管理をしっかりとしてくださいね😀

 

by:yoshi

大生病院