12月18日夕食

🦌ワンプレートディナー

毎日寒さが厳しくなって来ましたね〜。

そんなわが家入曽に心温まるわが家メニュー‼️一足お先にXmas dinnerをご用意しました。

本日はワンプレートです。

メニューは、きのこソースハンバーグ・ポテトサラダ・台湾カステラ・コーンスープ・ご飯・ご希望の飲み物(コーヒーorココア)

ポテトサラダはきゅうりとミニトマトを使って可愛いくまちゃんを作りましたʕ•ᴥ•ʔ

プレゼント🎁として、お菓子の詰め合わせを用意しました。

普段出てこない温かいココアやコーヒーがとても癒されるようでした☺️💓可愛い盛り付けを見て「わぁ〜!」と歓声もあがり大喜び✨ありがとう✨素敵✨またやってね〜✨と多くのお言葉を頂きました。いつも楽しみにしてくれていると、やって良かったぁと思います。また次回楽しみにして下さい🎶(k)

 

大生病院