みなさんこんにちは🐯

 

今回は12月6日に行われましたさやま市民大学での講座をアップしたいと思います🥼

前年度からご好評いただき、大生水野クリニック 理学療法士の大谷さんが講師をしてくれています🏥

今回もZOOMを使用したオンライン方式で実施👩‍💻

その裏側をみたいと思います。

 

PC、iPad、照明を用意すれば準備OK🙆‍♀️

司会者の方の進行で開始されました、今回は『姿勢』に着目して、講義をしていただきました。🧍‍♀️🧍‍♂️🧍

スウェイバック…ナントカカントカ…難しい言葉も並びましたが、受講生の皆様はしっかりと聞いていただきその熱心さに脱帽致します👏

座学のあとは実技ということで体操をオンラインでやらせていただきました😆

裏側はこんな感じっ🤔

きれいにとは言えませんが、場所を工夫して行っていました✨

昨年からさやま市民大学のみなさまにお世話になっておりますが、本当に熱心な受講者のかたばかりです🥇

またの機会がありましたらお会いしたいなぁ~🐇

 

by yoshi

 

大生病院