皆様、こんにちは😀

 

今回は、感染症が流行する前には行われていた『中学生の職場体験』が再開した件です😀

少しずつ本来の動きを取り戻しつつあるなか、尚寿会でも未来への活動として実施していた活動を行いました🐰

(可能な限りの感染予防を実施したうえでの活動です。ご了解下さい)

 

病棟や通所リハビリテーションセンターで患者様とふれあっていただきました👩‍🦽👨‍🦽

各病棟ではレクリエーション活動のお手伝いなどを🤹‍♀️

通所リハビリテーションでは集団活動のお手伝いを一緒に行っていただきました。👩‍🦯🧑‍🦯

人とのつながり、ふれあいが強制的に失われてしまっていた期間がとても長いです🤷‍♂️🤷‍♀️

子供たちもその影響を受けていると思います🔒今回の法人での活動は少しでも人のこころの隙間を埋めていくとても大事な活動であると思います。

利用者様も若い力とふれあうことができ、力をいただいたと思っています😁

これからも状況を見ながら様々な活動を再開し、地域の未来に向けて、力になれればと思っております💪

 

 

*上記の件は通所リハビリテーションセンターの閉鎖が行われる以前の内容となります。ご了解ください。

 

by yoshi

大生病院