🌸お花見弁当🌸🍱

本日のわが家入曽昼食はスタッフお手製お花見弁当です。

昨年9月まで老人保健施設「愛」さんの厨房から食事を提供して頂いていました。毎年お花見弁当を作って下さり、皆楽しみにしていました。しかし、9月以降は業者の変更により、お花見弁当がありませんので、スタッフが考え、今回お花見弁当を作ることにしました。

春の食材を沢山使いどんな物を作れるか、どんな物が喜ばれるか、皆が食べられるか。色んな事を考え、メニューを決めて下さいました。初めてお弁当を作るということで、時間までに間に合うかハラハラドキドキしながら沢山の料理を作ってくれています。p(^_^)q

入居者の皆様も思わぬお弁当にとても喜んで下さいました。

来年はどんなお弁当かな〜♪と楽しみを一つでも多く作って頂けたら幸いです♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あっ!!もちろん甘酒はお酒入っていませんよ〜‼️(k)

大生病院