2022.2.20日曜日

本日の夕食はわが家メニューです。

わが家入曽の梅も少しづつ咲き始めました。今年も綺麗に咲いてくれるといいですね♪

今日は雨が降った後だったのでいつもより暖かかったですね(^^)夕方から風が強まり、お弁当を取りに行くスタッフが心配でしたが、無事に到着‼️

今日は特のり弁当🍱ボリューム満点💯

白身魚のフライ、コロッケ、唐揚げ、きんぴらごぼう、たくあん、ミニトマト

デザートはカステラをデコレーションしました‼️苺🍓生クリーム、葉っぱの形のチョコレートにココアパウダーをかけました。

さらに、さらに、コンソメスープをプラスして提供させて頂きました。

なかなかのボリュームに皆様食べるのがやっと。。。

ご飯の量がいつもより多い為ご飯は残しつつもデザートまで食べて下さいました。

揚げ物ばかりになってしまい不安はありましたが、「毎週でもいい」と言ってくださる方や。今日がお誕生日の方からも「ありがとうございました。美味しく頂きました。」とお手紙を頂き、とても嬉しく思います。

今回の反省を活かし、次回もまた皆様に喜んで頂けるメニューを考えていきますので、是非ともお楽しみにして下さい☆☆(k)

大生病院