皆様、こんにちは😀

本日2月14日月曜日はバレンタインデーですね🍫

そわそわソワソワそわそわソワソワ🙄😏😵😳

な~んて、今は、職場での受け渡しは基本的に禁止されているんですね~だからもらわないのが普通と言い聞かせている今日です😁

 

さて、バレンタインデーの今日、大生病院病棟で素敵な飾りを見つけたので投稿しておきますね🤩

壁に貼り付けた飾りつけなんですが、冬バージョン☃なんですがバレンタインデーの今日は💛を持ってはしゃいでいる模様に様変わり、右の少年は目が💛❤🧡

2月の初旬にはこの少年😈鬼のお面を被っていたような気がしていたのですが…🤭

そんな病棟レクワーカーさんの遊び心に感服しながら階段を降りました~🏃‍♀️

 

世の中もなかなか人に会う機会が減少していますが、少しでも楽しいバレンタインデーになりますように🤗

 

by:yoshi

 

大生病院