新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。🎍

31日から1日にかけて寒波がおしよせ、とても寒い年越しになりました。

わが家入曽の入居者様は皆様風邪もひくことなく元気に過ごされ、新年を迎えることが出来ました。

 

今年は食事提供業者が変更し、はじめてのお正月メニューとなりましたので、ちょっとばかりご紹介させていただきます。

 

<朝食>  柚子生酢・ほうれん草の白ごま和え・紅白蒲鉾・かぼちゃの煮物・棒だら煮

   

 こちらは、毎年入居者様へお渡ししている干支のタオルになります。

 

<昼食> 

   

毎年皆様にお正月気分を味わって頂く為に、敷紙やちょっとした飾りを添え工夫をしています。

その他のイベントでも職員が小物や飾りを作り、工夫をしています。

コロナウィルスの感染が終息せず、新たなオミクロン株が発生し、今後が不安になるような状況ではありますが、

今後も私たちの力のある限り、皆様に喜んで頂けるようなイベントを行っていけたらと思っています。

是非楽しみにしていてください。(k)

 

大生病院