尚寿会大生病院でも年末年始の準備が行われています👐

毎年恒例の立派な門松🎍🎍、病棟でも患者さんに年末年始をしっかりと感じていただくためにレクリエーションワーカーにより、飾りつけ🎍🎍が着々と進められています😀

今年もコロナ感染症の影響が続き、大生病院を利用していただく患者様もそして職員もやはり大変なストレスを感じながら生活をされたと思います😥

そのような中でしたが少しずつ少しずつ上を向いてきた事も多くなってきた1年間でもありました↗

年末年始の準備をしながら色々な事を振り返り、また来年、患者様の為に地域の為に頑張っていこうと思っています💪

『も~い~くつね~る~とぉ~🎵』

とにかく、患者様、地域の方、職員にとって素敵な年末年始が訪れますように願いを込めて💐

 

*今年もお世話になりましたm(__)mもしよかったら来年も大生病院ブログをよろしくお願いします。

 

by :yoshi

大生病院