こんにちは、今回は大生病院A棟で行われましたクリスマス会2021をリポート🕵️‍♂️

 

A病棟では病棟職員と作業療法士が協力して、入院患者さんとクリスマス会を企画🤶🎅👵🧓

内容はケーキ作り🍰の作業プログラム、職員によるハンドベル🎶、そしてクリスマスフラダンス💃と盛りだくさん🤹‍♂️

 

ケーキ作りプログラムでは皆でサポートしながら、スポンジをカットしたら、生クリームをデコレーションしてもらったりイチゴやミカンをデコレーションしてもらったりとにぎやかに行いました🎂

おいしそぉ~🧁🍰🎂

そしてそれが終わったら、皆でクリスマスの楽しいプログラムを行いました

皆でハンドベルそして、職員によりクリスマスフラダンスが披露されましたよ~🙋‍♀️

とにかく患者さんも職員も笑顔で今年の行事を締めくくる事が出来た事がとてもうれしいですっ😀とA棟の職員よりお話をいただきました😊

言葉通り、皆が楽しく過ごせたクリスマス会だったそうです😍

A棟の皆さん、良いお年をお迎えくださいね🤗Nice👍Christmas🤣

 

*感染対策を行いながら実施しています。

 

by   yoshi

 

大生病院