さぁ、始まりました🙋‍♀️教えて!シリーズ第1弾👍

大生病院リハビリテーション科ではマッサージ師が2名います🧍‍♂️🧍‍♂️

2名ともにもう数十年の大ベテランの方なんです🏅

お二人とも視覚に障害はお持ちですが、そんなことは微塵も感じさせないような技術をお持ちです✨

 

今回はそのうちのお一方から私達、リハビリテーション技師がマッサージの技術を教えていただいています😊

その風景をパシャリ📸

実際にマッサージを受けて、技術を体験します(これがホントに凄いんです😳)

ポイントを教えていただきながら、技術を学びました👋

少しでも患者様に還元できるように日々、学んでいます✍ 

皆でがんばろうっ😆

 

お教えいただいたマッサージ師さんありがとうございました😃

 

*感染予防対策を行いながら、実施しております。

 

by   yoshi

 

大生病院