🔸五目釜飯

🔹金目鯛の煮付

🔸千草和え

🔹すまし汁

🔸デザート

本日のお楽しみメニューの主役は「五目釜飯」です‼😄

このご飯はごぼうや筍、椎茸、鶏肉、油揚げ等の色々な食材を使用しています🎶😋

美味しさがギュッと詰まった味わい深いご飯をお楽しみください✨

釜飯と言えば、皆さんはどんな物を思い浮かべますか❓🤔

故郷の有名な食材を入れた物など、地域によっていろいろな釜飯がありますね。

私が一番に思い浮かべる釜飯は「峠の釜めし」です。

独特な容器の中に色々な食材が入っています👏

なんとこの峠の釜めしは容器がお持ち帰りできるのです‼😲

よく洗ってからご自宅でお米を炊くも良し、キャンプのお供にするも良し、色々な使い方が出来るのでひそかな人気があるそうです👍

見つけた際にはぜひお試しください✨(栄)

大生病院