皆さん、こんにちは😊

 

メディカルデイ『つむぎ』のオープンまでを追っかけています💨大生ブログです🎤

6月吉日、メディカルデイ 『つむぎ』は建物の引き渡しが行われました。パチパチパチ👏👏👏

当日は代表者数名で現地へ🚐💨

 

入り口から~~お邪魔しま~す😍

 ピカピカ~✨明かるぅ~い🌟まぶしぃ~

いざ、中へ!皆で最初の一歩を踏み出しました!

説明を受ける各部署の代表者です🙂

『あ~だよね~!こうだよね~!』そして最後はやっぱり『ここ、いいよねぇ~⤴』という声が聞こえてきそうです😁

無事に説明を受けて、進んだ引き渡し日でした✌

 

まだ机も、運動器具もな~んにもない状態ですのでここから、力を合わせて利用者様に使用していただく器具を運搬します🤼‍♂️

スタッフもたくさん勉強して、少しでも利用者様の身体に生活に良い事を考えていますよ~🖐

引き渡しからまたスタートです🕊

尚寿会スタッフ一同、頑張っています!こうご期待!

 

 

by    yoshi

 

大生病院