わが家入曽 わが家メニュー🍀

本日の夕食は恒例になったわが家メニューです‼️

『チキンカツタルタル弁当』

松茸のお吸い物に和菓子をデザートにしました。

入居者の皆様からまた食べたいとのお声が多く、担当スタッフがリクエストにお答えできるよう考えて下さいました*\(^o^)/*

中にはチキンカツが食べれない方、タルタルが不得意な方がいらっしゃいましたので、その方には海老天重を提供しています。

こちらもとても美味しそう😋

今度は海老天重でもいいかも‼️なんて思ってしまいました。どっちもボリュームもあり、日頃の食事ではなかなかお目にかからないので、いいですね〜

いつもながら、皆喜んで頂き、感謝のお声を沢山いただきました(*^▽^*)

次回はいよいよ桜シーズン🌸お花見弁当を企画しています。残念ながらお花見には行けませんが、是非楽しみにしていてくださ〜い(^O^)/(K)

 

 

大生病院